2011年5月7日土曜日

COMITIA 96

コミティアに参加してきました。

かっこいいと言ってもらえるのは、
やっぱり、嬉しいですね。

見てくれた方、
買ってくれた方、
ありがとうございました。

次は8月のコミティアに参加する予定です。

2011年5月4日水曜日

COMITIA 96

いよいよ明日はコミティアです。
サークルでイベントに参加するのはすごく久しぶりなので、
遠足前の小学生並みにそわそわしています。
落ち着け。
落ち着け。

スペースは『O-23a Green Light Street』です。
いつも通りなようでちょっといつもと違う、
だいたいいつも通りなイラスト集です。

























これはコピー本と言うのかな。
全部自宅のプリンターで出力したからコピーはしていないのですが。
一般的なコピ本よりは綺麗に印刷出来ているのではないかと。
そのかわりインクがだいぶ犠牲になりましたが。
http://twitpic.com/4ris4i

pixivでサンプルを公開しています。
http://p.tl/i/18496606

そんなかんじで、
明日はよろしくお願いします!